【ご報告】FPがセルフ写真館オープン

2022-12-18

~FP(ファイナンシャルプランナー)が、お客様の節約のお手伝い~
こんにちは、ファイナンシャルプランナーの生川奈美子です。
この度、株式会社アスト事務所の空きスペースにて、セルフ写真館をオープンしました。
『FPがセルフ写真館?』
『FP辞めるの?』
周りの人たちはビックリ笑
いえいえ、今まで通りFPとしての相談業務や講師業は継続します。
中立公正のファイナンシャルプランナーとして独立して19年。
これまで、たくさんの人のライフプラン作成や家計改善相談を受けてきました
そんな中、家計の無駄を省く(節約)は、共通のテーマ。
その『節約』のお手伝いがもっともっとできないかな。
と考えて、ライフプランの節目に残す家族の写真を手軽に安価で撮影できる場所を作ろうと思い立ちました。
セルフ写真館とは、本格的な機材を使って自分でリモコンを使って撮影する、プロカメラマンのいない写真スタジオです。
●カメラマンがいないプライベート空間なので緊張することなく、いつもの人たちといつもの笑顔で撮影できます。
●時間制限はありますが、枚数制限はありません。撮影データはすべてお渡しします。
結婚、妊娠、出産、入学、卒業、独り立ち、還暦・・・
それぞれのライフプランの「記念」「思い出」に写真を撮る。
または、「今度のお休みは写真撮りに行こうよ」って、普段の姿を撮影するのが、家族の娯楽、レジャーになればいいな。
お客様が「笑顔」になってくれて、この先の人生がわくわくするような、、、
ファイナンシャルプランナーとして、そんなかかわり方をモットーにしてきましたが、「セルフ写真館」で、さらに「笑顔」になっていただきたいなと思っております。
これまで通りファイナンシャルプランナー業務は続けますので、ご相談のお客様がいらっしゃらない時間での営業となります。
(絶対被りません!)←ココ重要
また、お客様の個人情報は別室で厳重に管理します。
【moon】セルフ写真館
最新情報はInstagramにてご確認ください。
(フォローいただけると大変嬉しいです!)
最後までお読みいただきありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。
株式会社アスト 代表取締役 生川奈美子